2011年05月04日

(23)カルマサミット

今日はくまライダーさん主催の
カルマサミットに参加して参りました。

環八ワイズ(注:環八にはない)に集合
近所なので余裕ぶっこいてたらギリギリでした^^;

大鳥居に戻って撮影&自己紹介
実はネットのオフ会自体が人生初めてで
ちょっとドキドキだったのですが
みなさん良い方ばかりで安心しました。

KHARMA8台は壮観です。
100405 056.jpg
写真のヘボさは悲壮感たっぷり。

後ろに見える大行列は
カルマを一目見ようと集まった方々です。

皆さん、いいホイールは履いてますねえ。
ドノーマルなのは私だけでしたw

色々なホイールを実際に履いた姿を
見ることはなかなか難しいので
いずれ自分が買うときの参考になりました^^
まあ、当分無理ですがw


ところが・・・
突然激しい腹痛が!><;
前日食べた焼肉のせいかもしれません。
ユッケは食べていませんが
レアが好きなので生焼けだったのかも;

スタート直前なのに・・・
かといってスタート後に迷惑かけるといけないので
後から合流するということで
近くのホームセンターのトイレに駆け込みました。

とまあ、無事体調は戻ったのですが、
タイムロスは約15分と判断。
ゆっくりめで走ると言っていたので
25km/hとして約6kmの遅れです。

35km/hで走れば、30分で追いつくな・・・
などと勝手に皮算用をしつつ単独走行開始。

早く追いついてみんなで走りた〜い!!
と35km/hペースで頑張りました。
(CRは危ないので車道に降りて走行ですよ)

ところが、走れど走れど姿は見えず・・・
この人たちどんだけ速いねん!!;;
などと自分の貧脚ぶりに落胆しつつ・・・
きっと四谷セブンにつけば
休憩しているに違いない!
と折れそうな心にムチを打ちます。

で、四谷セブンに到着しましたが
姿は見えず・・・
仕方なく補給休憩していたところ
くまライダーさんのブログに
私あてのメッセージが!!

どうやら途中で食事をされているとのことで
私が先行しちゃってたようですw
よかったよかった^^

100405 058.jpg
1時間ほどのんびり景色と食事を楽しみながら
待っていましたが、
さすがに体が冷えてきたので、
走って体を温めようと来た道を戻りました。

そんなこんなで
無事に合流できました。
で、時間の関係でセブンで折り返しに(残念!)。

集団走行は初めてでしたが、
とても楽しいですね〜
疲労度も全然違います。
(引いてもらってただけですがw)

途中、歩いていた野球少年が、
「お、KUOTAだ!あ、まただ!かっこい〜!
 俺KUOTA好きなんだよな〜」
とか言ってました。
嬉しいけど、キミらマニアックだなあ(笑)
普通知らないだろ〜w
自転車マンガか何かに出ているのかな?


んで、最後はマックで食事をして解散でした。

主催してくださったくまライダーさん&営業部長さん、
参加された皆様、お疲れさまでした!
すごく楽しかったです。
また走りましょう!

PS・早速KUOTAジャージ注文しました(笑)
もちろん「アレ」です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の走行距離:98km

本日の体脂肪率:23.3%
増えてまーす\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


posted by のりお at 23:53| Comment(12) | ポタ・ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする